SSブログ

案の定。。。(>_<) [篠田さん志麻さんのこと]

昨夜の「日経スペシャル 私の履歴書 ~映画監督・篠田正浩」よかったですね。

志麻さんのインタビューもあったし[黒ハート]

今まで見たことのない篠田さんの若かりし頃のお写真もあったし[グッド(上向き矢印)]

けど、9人兄弟の末っ子ではないと思うな~。

弟さんや妹さんもいらっしゃるはず。

確かお父様が末っ子だったような。。。

うふっ、あと3回楽しみです[るんるん]

で、先程録画をチェックしたら何と一部録画の未履行とあり最初が少し切れてました[もうやだ~(悲しい顔)]

何か昨日はBSの電波状況が悪かったのよね~ショック[ふらふら]

再放送とかないよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。