SSブログ

青天の霹靂⑪~椎骨動脈解離 [病気]

入院6日目。

そして退院の日。

まだまだ頭痛は続いていますが、先生によると退院してもしばらくは続くでしょうと。

鎮痛剤で対処してくださいとのことでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

鎮痛剤と血圧が上がるとよくないらしいので降圧剤をいただき無事退院[ぴかぴか(新しい)]

その足で最初にお世話になった病院へ退院の報告と御礼に伺いました。

先生はとても気さくにこれからも気になることがあったらいつでも来てね。。。と。

最初に行った時も思いましたが、口コミの感じと全く違います。

口コミ通りの時もありますが、あまり鵜呑みにするのも危険だなと思いました。

そして気になる頭痛は帰宅した次の日に取れました。

ただいまだに腰痛と肩こりが酷いです。

退院して初の外来は1ヶ月後です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。