SSブログ

青天の霹靂⑩~椎骨動脈解離 [病気]

入院4日目。

ひたすら安静。

頭痛はあるものの夜ほどの痛みはありません。

入院5日目に入った私に主治医が

“もう大丈夫そうだから週末家に帰る?”

と突然に[目][exclamation×2]

はぁ~~~?????

どういうこと???

大丈夫ってまだ頭痛あるけど。。。

もう、???がいっぱい。

でも先生が大丈夫って言うなら帰りたい!!

同室の方々も入れ代わり立ち代わりほんと入院日数が短いんです。

すると

“何なら明日でもいいよ~”と軽く。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

え~~~あの最初の脅しは何なの~(脱力。。。)

ということで明日急遽退院することとなりました。

周りは“大丈夫なの~”と心配しましたが、やっぱりうちが一番!!

それでも頭痛はしばらく続くそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。