SSブログ

青天の霹靂⑥~椎骨動脈解離 [病気]

明日の脳血管造影検査は足の付け根からカテーテルを入れ造影剤を注入しながら検査をするため、検査の妨げにならないよう(私の場合右側の疾患なので右側の)足の付け根そして一部陰部の体毛を剃ります。

その後シャワーを浴びます。

就寝少し前、足の甲に印をつけ、点滴開始です。

これからはどこに行くにも点滴と共に行動です。

もちろん寝る時もです。

慣れないのでトイレに行くなど動くのは大変でしたが、朝の仕事からずっと怒涛の一日だったのであっという間に寝てほとんど爆睡でした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。