SSブログ

青天の霹靂④~椎骨動脈解離 [病気]

大学病院には1時過ぎに到着。

そこから諸々の手続きをして診察を待ちます。

2,30分ほど待ったでしょうか…診察室へ。

とても若い先生でしたが病院で渡された画像を見ながら丁寧に説明してくださいます。

“やはりこの部分は怪しいですね~。”
“少し時間をもらって上と相談していいですか?”

ということで返事を待ちながら自宅や職場の上司に連絡。

そのうち先生が現れ

“やはり疑わしい時は入院ということになりました。”

ということで

入院決定!!

まずは入院にあたっての検査と入院手続き。

血液検査→心電図→胸部レントゲン→もう一度MRI→尿検査→入院手続き。

そのまま病棟へとのことでしたが急な入院で何も用意しておらず一度帰宅することにしました(この時も帰宅されては困るとのことでしたが、うちには父しかいないので何もわからずお願いしてどうにか帰宅することができました[あせあせ(飛び散る汗)])。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。