SSブログ

青天の霹靂②~椎骨動脈解離 [病気]

最近ず~っと疲れてて癒されたい何もしたくないと思いつつ日々過ぎていく。。。

夜もあまり眠れない。。。

もともと首や肩の凝りがひどいくさらに腕まで痛くなってきました。

そんな中友人に誘われある方のソロコンサートへ。

会場がちょっと寒かったんであくる日少し頭痛が出た時風邪かな?と思いました。

まずは風邪薬。。。治りません。

鎮痛剤。。。朝飲んで夕方くらいまでは効いてます。

でも薬が切れた頃にまた頭痛が始まるんです。

今までだったらそれも長くて3日くらいで治ってたんです。

どんどん効く時間が短くなって3時間くらいしか効かなくなりました。

今こんな気候だし片頭痛かな?と思いつつさすがに一週間はね~と思い近くの脳神経外科に行くことにしました。

早朝の仕事終え、食事もとらず病院へ向かいました。

ただここ、ネットの口コミがあまりよくない。。。

でも近くに脳神経外科ないし。。。ちょっと不安。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。