SSブログ

青天の霹靂①~椎骨動脈解離 [病気]

気が付くと[あせあせ(飛び散る汗)]最後のブログアップから4年半の月日が過ぎてました。。。 相変わらずジムは楽しくそのうち早朝の仕事も始めました。 ハードながらも充実した毎日。。。 平成から令和・・・あっという間でした。

そんな私、ある時頭痛が1週間続きました。
鎮痛剤を飲んだ時だけ痛みは無くなるのですがその間隔がだんだん短くなってきて・・・。
さすがにこりゃおかしいぞと病院に駆け込みました。
結果下された病名は右椎骨動脈解離性動脈瘤でした。
先日亡くなられたジャニー喜多川さんと同じ。
そう先生から言われました。。。ショックでした。
入院中不安な中、同じ病気の方がブログを書かれていてとても安心したので私もその経過を書いて何方かの役に立てばと思いブログを書くことにしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。